球蹴組合 FUTSAL CLUB

2009年10月設立のフットサルクラブ。 福井県フットサルリーグ所属。 メンバー随時募集中です!!

2010年10月

DIESEL51主催ミニ大会

2勝4敗。

テクニックがないのは知ってることだけど、それ以前にメンタルが弱すぎる…

古木がいたらキレたやろうな

人それぞれフットサルをやってる目的がバラバラやからしょうがないか。

みんなが同じテンションのチームは楽しいだろうな。

これはオレの意見なので、ただ楽しみたいって人がいたら「重い」と思う。ゴメン!!

なんて言ってるけどまたすぐ練習や試合が待ってる。
切り替えましょう。


あと、No.22稲田がアキレス腱やってもた。メールでもしてやってくれ!!

金曜練習

昨日は10人での練習。

★アップ1対1
★インサイドパス
★フィジカルシュート
★カウンター2対1&切替
★紅白戦

詳細は前の日記でNo.9古木が書いてくれているので見てね。すべて的確な意見だと思います。

2時間しかない練習。効率よくこなしてゲームの時間を長くしましょう!!

今日は金曜練習日なのに…

こんばんは~いばジーニョこと7番です!!

やっと仕事が終わりこれから練習間に合うのかと思いながら向かいます☆

今日はさすらいさんの日記とつぶやきを拝見させてもらいました!!
今日から滋賀県に行かれるとのことで…旅はいいですね。また福井に来てくださいね!!

日記によるとフットサル合コンなるものが今度開催されるようで…ビックリwそんなのあるんだ(@_@)

次は古木さんよろしくお願いします☆

石田ツイッターはじめるの巻

今更ですがはじめました。

このリンクを開いてツイッターでTAMAKERI02をフォローしてください! → http://twtr.jp/user/TAMAKERI02/follow

もしくはTAMAKERI02で検索!!

11月3日(水・祝)練習試合追加!!


vs 金津アシスト
19時30分までに集合
@丸岡体育館

リーグ戦前の貴重な練習試合です。強い気持ちで臨んで下さい。

月曜練習

昨日は【さすらいフットサラー】を含め13人での練習でした。

丸岡体育館半面じゃ狭い狭い。

★インサイドパス
★ボール回し
★フィジカルシュート
★2対1
★ゲーム

昨日さすらいさんから得たものは「時間を無駄にしない」ということでした。空いている時間は常にボールタッチされていました。

休んでいる選手がいないような練習も考えていかなければいけないな。

撮ってもらった写真はいずれフットサルタイムズ内【さすらい日記】にてアップされる予定です。お楽しみに!


練習後は古木とさすらいさんとでDVD見たりチョコレート食べたりラーメン食べたりうどん食べたりしました。

さすらいさん、また来てね☆

基礎基本!

最近の練習は充実してるなぁ~と感じてる番です。。
今はチ-ムのために個人技を身に付けたいと思いながら…伸び悩み中↓↓&アキレス腱がいたいので気持ちが軽く萎えてます↓↓

とりあえず練習前にとりかごで基礎基本のレベルあげよっせ!!週末にはビ-ル飲みにいっちゃおうぜ!!


次は…キャプテンいばジ-ニョ!!

本日、あの【さすらい】がやってくる

フットサルタイムズの【さすらい日記】で有名な伊藤大和さんが今日の練習に来られる予定です。

会いたい方は是非お越し下さい☆

@丸岡体育館
19時30分~

遅くなってすいません

球蹴の第2のゴレイロことミッチーです。

今日は石田に誘われコスモのゴレイロとして練習試合に参加しました。

古城ドームで10分ランニングを5チームで回していく形でした。

久しぶりにゴレイロをする感じがしました。

内容は、イマイチでした。チームとの連携と指示がうまくいきませんでした!

かなり悔しい結果となったので、来週また古城ドームで試合があるので悔いが残らないように明日の練習からまた頑張り球蹴でリベンジです。

コスモさん今日はありがとうございました。勉強になりました!

次は稲田さんお願いします。

金曜練習

金曜は7人で練習でした。

何ヶ月ぶりだろうか。キーパーがいない練習は。

みんなで回したけど、本職は違うなと実感しました。

★体幹&筋トレ
★インサイドパス
★フィジカルシュート
★基本のボール回し
★カウンター2対1
★こぼれ球シュート
★鳥かご

ではまた月曜日!!

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ