ゴレイロF木です。


今日は第2節でした。

対 STING 戦


前半 2ー0
後半 4ー2

結果 6ー2


…だったと思います。


何故、曖昧な表現かと言うと記憶が定かではないから。。。

最後、2失点したのか3失点したのか覚えてない。


ちなみに、ゴレイロF木、今日はフィールドでのお仕事でした。

なもんで走り慣れてないくせに走ったもんだからヘロヘロでした。

で、ディフェンスをサボりました。
石田に怒られました。
で、失点してました。

ゴレイロ学さん、ごめんなさいです。


今日の自己採点は47点です。

走れない、動きはカブる、動かない、シュートは外す、、等々。


もういい加減、「走り慣れてない」の言い訳をやめたい。

でも、稲田くんやまさと君や哲さんらが頑張って走ってるのを見ると、年齢のせいにできない。。。


とにもかくにも、
チームとして勝利したのはいいけれど、自分が足引っ張ってるのが露骨にあらわれた試合でした。


7月のレジェンド戦までには、せめてどっかで使える人間になってないと厳しいなぁ。



フィールドだと、走るのに一生懸命で声も出せないし、ね。


なーんかねーかなぁ。
俺の持ち味。。。



フィジカル?
スピード?
テクニック?



ちがう、違う。


そーゆーんじゃない。


フットサルの醍醐味は
そーゆーんじゃない。




悩む乙女座 47点でした。