全敗。


相手には申し訳ない感じになってしまいました。

しかし人数が少なかった分、たくさん出れてレベルアップできてましたね☆


参加メンバーの評価です。(怒らないでね)

・ミッチー
調子の悪さが目に見えていたがシュートへの反応とはじき方は◎

・古木
出したら抜ける動きが必要。ゴール前での決定力は◎

・OGURA(NEW)
フットサルに慣れることが必要。これからに期待。

・井端
攻撃での「歩き」が目立つ。ゆっくりでいいから抜けよう。最近よくフェイントを使うのは◎

・しゅうへい
PIVOに入ったときの反転感覚◎

・石田
パスミスからの1失点は土下座もの。それ以外は及第点。

MVP
・ディーゼル51 ようすけくん(#6)
フットサル向きの体の持ち主。めちゃくちゃ育てたい◎


以下、結果です。
vs ディーゼル51
vs モネールの順。

(10分ランニング)

1-2
0-2
0-4
0-1
0-1
0-1
2-3