昨日はJOGABOLA(北信越リーグ所属)さんと練習試合。

リーグ戦で出場時間の短い選手や若手を試してきたりしてガチではありませんでた。

しかし、ありがたいことにほとんどの選手が来てくれました。

お話を頂いた吉田さん、ありがとうございました。


さて、球蹴はとにかく失点を抑えようと引いてのディフェンスでした。

まだまだ間合が遠かったり人についていけてなかったりありますが、やりたいことは少し分かってもらえたかと思います。

では昨日の参加者のキラリと光ったところを☆

★古木
ゴレイロ時のコーチングはもちろん、PIVOへのグラウンダーパスが決まっていた。

★嶋崎
ゴレイロ時の1対1は抜群。PIVOに入ったときは何度もボールをおさめていた。

★山中
PIVOに入ったときやディフェンスのときの高さと足のリーチの長さは両チーム合わせてもNo.1。

★貝野
粗削りだか前に行く姿勢、シュートを打とうという気持ちは◎

★コースケ
DFのズレを修正しようと頭を使ってプレーしてくれていた。

★井端
ジョガ君嶋との同級生対決で好ディフェンスを見せる。

★稲田
チーム唯一の得点を上げた「一発屋」。パスカットからゴレイロをかわしてのゴールは見事。

★表谷
PIVO位置での胸トラップからのポストプレーでチャンスを演出。

★長谷川
残念ながら開始そうそうに怪我をしてしまった。

明日の鬼棍棒戦、やり方は全く一緒です。やってやろう!!