ついに順番がまわってきちゃいました。

14番のショーゴです。

文才がまった~くないので許してください。(笑)


二ヶ月ちょい前に靭帯を切ってから久しぶりにフットサルをしてみました。

靭帯も何できれたか全く分からないのがショックだったなぁ。
練習試合開始数分の出来事でした(笑)


まぁそんなこんなで今日もフットサルをしてみましたが動きが悪くなってるなぁ。
ってかこわいし。
きりかえしなんか得にこわい。
軸足ってこともあって踏ん張れないからパスもノーコンになってるし。

これからは基礎練習なんかしながらゆっくり元通りになればいいかなと。
技術アップにもなればいいしね。

そんなこんなで今回はここらで失礼します。


次はイッシーにお願いしようかな。