No11 前田君


シュートタイミングは抜群です。GK経験者だけあって、イヤなところを突くのが非常に上手い。


ファー詰めも、多少外れたところにボールが飛んできても押し込む技術も充分ある。


あとは、「切り替え」じゃないかな。

シュート後、
アウト・オブ・プレー時、
前田君は一歩出遅れてる感が外からだと見える。
コンマ何秒かもしれないけど、そこの意識で前プレの機能性がかなり向上すると思う。


ディフェンスは申し分なし。
切れるし、遅らせれるし、ゴレイロからしたら助かるディフェンス。
欲を言えば、もう少し間合いを詰めて欲しいかな。


たまにブラインドになってることがあるので。


でも、試合に前田君が来てくれると、俺は非常に嬉しいです。
チームとして、プレーの幅が広がるから。



仕事大変だろうから、あまり言えないけど、来れる時は前半だけでも来てね。


来年もトリッキーなパワー、期待してます!!




監督より