【スコア】

前半 0-0

後半 0-2

計 0-2

【参加メンバー】

石田、古木、井端、長谷川、表谷、嶋崎、前田、あっしー


来れなかったメンバー、勝ちを願ってくれていた人。スマン。

オレと古木の中では「絶対引き分けには持ち込もう」という気持ちで望んだ試合。

消極的やと思うかもしれんけど、球蹴を知っている人なら引き分けは勝ちみたいなもんやと思ってるやろう。

未完成ながらよくディフェンスした。よく走った。

決めれるところで決めれなかったかな。カウンターの鋭さってやつ。

【あっしー】が「奪った後、クリアだけではなく何回かに1回攻めなきゃいけない」と。

正解!

クリアするのか、前を向けるかは回りが判断して声出そう!!

あと、個人的に確実にイエローのファウルを2回しました。が、カードを持っていなかったのか何もナシでした。怪我防止のためにも審判はしっかりやろう!!

鬼棍棒の4番と0番?かな。すみませんでした。


次回は月曜練習です。