【参加者】

嶋崎(ミッチー)
古木(ふるき)
石田(いっしー)
井端(いば)
表谷(たかし)
貝野(かいのさん)
原田(おんちゃん)
山中(テツさん)
下家(げやっち)
前田(まえだくん)
坂入(じゅん)
村松(こうた)

見学に上田(うえだ)と稲田(いなだくん)。

()内は石田の呼び方

【試合形式】

12分ランニング×7本

【試合結果】

9 - 11 もしくは 10 - 11

どっちも間違ってたらごめんなさい。


戦術の浸透と底辺の底上げを目標に試合しました。

最初は詰まって奪われてつまらない失点しまくりましたが、後半はこうたのアドバイスと監督のセット分けが上手くいきましたね。

あー監督って大事ですね。

山中、じゅん、こうた、前田とPIVOは揃ってます。

【当てれる】やつがまだまだいません。

FIXOがなめて当てる、ALAがダイレクトで当てる、やわらかい浮き玉を入れるなどフットサル教本やYouTubeなんかで見てきて下さい。

教えられるより自分で勉強する方が、覚えるから。

みんなそうやって上手くなっていきます。


次回は1日の木曜練習です。