【参加者】

古木
嶋崎
山中
下家
原田
小林
石田
西田さん

【練習メニュー】

★1対1(早く来た人で)
★ミニゲーム
★3対2
・後ろ3枚でのボール回し
・早いパスでフリーを作る
・目の前が空いたら仕掛ける
・ディフェンスは寄せの速さ
・プレスに行くのか行かないのか
・どの方向を切るのか
★セットプレー


そろそろDVDが行き渡ってきましたね。

毎日理解するまで見てください。

コインで動きを再現してみると覚えれます。

「読むだけじゃなく、書いて覚える」ってのと一緒やね。

わからないところがあれば石田まで連絡下さい。喜んで教えます!!

ここまでの作業を必ず【練習前に】終わらせておいてください。

全体練習では息を合わせたり細かい修正を行う場。

練習で覚えようとしないように。

もっとゲームに時間割きたいしね!!

限られた練習で効率よく強くなりましょう!!


次回は1日の土曜練習です。