【参加者】

古木
山中
有田
表谷
原田
下家
小林
石田
杉山
西田


竹内さん
他チームの方2名


今日もクインテットさんとゲーム。

オフェンス、ディフェンスわからないことがあればコメントに!!もしくは、石田か古木にメール下さいね。

次回までにスッキリさせて次のトレーニングに望みましょう。

ディフェンスの1番と2番。途中、監督から「最初から1番ではなく2番からの1番にしたらどうだろう?」と提案が。ズバリ的中で、球蹴にはこっちのほうがハマってました。

あっ、ディフェンスの1番と2番わからない人も問い合わせてね!!

今日良かったのは【PIVOに出すときは自分がフォローに行けるとき】という意識。特に下家と小林が意識高かった。

あと、練習のゲーム中は言いたいこと言い合おう。公式戦では遅いから。

下家「出すとこないよ~!!」

山中「ディフェンスの番号言うの遅いよ!!」

みんなしっかり聞いてた?

どんどんい言い合いましょう。

練習終わったら仲良しに戻ればいいんやから練習中はお互い厳しくね!!


次回は15日の土曜練習です。

ガッツリ練習します。

以下予定メニューですのでイメージしてきてね!!

★リフティング
・インサイド2分
・フリー5分
★パス6種6分
★フィジカルパス回し
★ダイヤからのシュート練習
・アラから崩す3種類
・フィクソから崩す2種類
★ゲーム