2011年。
お疲れ様でした。

新メンバーの加入も、非常に嬉しい出来事でした。




2012年。
球蹴組合にとって、新たなチャレンジが始まります。 


過去を振り返るのも時には悪くないですが。


はやく次を見据えた者こそ、
勝利を手にします。




あなたは、
2012年どんなプレーヤーになりたいですか?





どんな試合をしたいですか?




「どんなプレーヤーになりたいか」を考えて、
それを1年間ブレずにトライしてみてください。



1年後、私が「どんなプレーヤーになれましたか?」と聞きます。
自信をもって、胸を張って答えられるように、練習していきましょう。




自分を偽ることほど、空しいことはありません。
他人を欺いても、自分だけは裏切らないように。




大丈夫、みんな同じスタートラインです。
一緒に、闘おう。
一緒に闘えば、怖いものなんてありません。
共に、歩みましょう。



来年度、球蹴組合にとって、飛躍の年となるよう、
全員で全力で突っ走っていきましょう。



1年間、お疲れ様でした。
来年も、宜しく。




<球蹴組合と関わって下さった皆様へ>


本年も、お世話になりまして、誠にまことに有難う御座いました。

練習試合をして下さったチーム各位、
練習に参加して下さった、他チームの方々、
試合に応援に来て下さった皆様方、
他にも数えきれない多くの方のお力添えによって、
球蹴組合は、ここまで来れました。

2012年をチーム全員で迎えることが出来ます。
これもひとえに皆様のお陰に他なりません。
本当に本当に、本当にありがとうございます。


これからも「福井の地にフットサルを」 をモットーに
真剣にフットサルに取り組んで参りたいと思っております。

まだまだ未熟者の集まりで、
ご迷惑をお掛けすること多々あるかと思いますが、
2012年も、球蹴組合をどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって、2012年が実り多き1年となりますよう、心から願っております。


球蹴組合 監督