【参加者】
No.6 ミッチー
No.7 井端
No.9 古木
No.11 前田
No.12 表谷
No.17 笠場
No.23 マサマサ
No.24 哲さん
No.79 スギ
No.92 村松
No. ユースケ
No. ヨッシー


10分ランニング

0ー0

1ー1

0ー1

0ー1

0ー1

2ー3

0ー1


トータル
× 3ー8


8失点中、6失点がセカンドセットで取られました。


相手に合わせることなく、もっと必死でやりましょう。

じゃないと、自分の成長になりませんし、
何より相手に失礼です。


あと、「切り替え」ね。
ビデオ撮影してみましょうか?

ビックリするくらい、遅いですよ。

練習試合なんだから、ミスしたっていいんです。
そのミスから何かを学べるなら。


ただ、その後ダラダラしてるんならさっさと代わりましょう。
ゴレイロは必死でゴール守ってんだから。
他のメンバーはダッシュで戻ってるんだから。


tamakeri120117-1


自分のミスは自分で取りかえす、くらいの意識を。

19bd1b57.jpg


練習試合の合間をわざと作ってるのは、
ミーティングをする時間を設けたいから。

その時間を「どう過ごすか」でどんどん変化していきます!!
来季にむけて、俺ら下手くそはがんばらないと、上手くなれませんよ!!


BOPEさん、ありがとうございました!
また宜しくお願いします。



次回は木曜練習です。