@福井市体育館
19:30~

対 A′sさん


【参加者】
No.3 坂入
No.6 上田
No.9 古木
No.12 中山
No.16 村松
No.18 貝野
No.22 小林
No.24 山中
No.x 吉田

サポーター
稲田 from 春山クラブ
克朗 from 快人F.C.


〈1st〉
坂入
上田
村松
山中


〈2st〉
小林
中山
貝野
吉田



12分ランニング




最初の2本は
1stセットで1~2点取って、
2stセットで同じくらい失点、
というカンジでした。


2stセットのディフェンスを
ボックスの意識高く、と修正してからは
失点も無くなりました。


どーしても、ボールタッチ数が増えると、
今日みたいなサッカースタイルのとこには
やられます。


ドリブルするよりパス一本通した方が、
速いんだから、そこを理解出来ると、
もっとボール回せて、
自分たちの好きなように
攻めれます。


あと、中ドリね。
臆することなく、
中ドリしてみよう。

パスコース増えるから。




それから、
本日、No.18貝野が復帰しました!!

ちょっとブランクあるけど、
すぐに慣れるでしょう。
今日も順応性は高かったように思います。

先ずは、ディフェンスから理解してね。
はやく1部へ来て下さい。


テクニカルな部分やタクティクス、メンタルも大事ですが、「いかに簡単に攻めるか」を「自分で考える力」を養いましょう。


そうすれば、上手く出来てる人の真似が
出来るようになると思います。


しばらく練習来ていない人、
置いて行かれないよーにね。



次回は木曜練習です。
場所がいつもと違うので間違えないよーに。