@明章小学校
20時~


【参加者】
No.6 上田
No.7 井端
No.9 古木
No.11 前田
No.22 小林
No.24 山中
No.77 下家
No.92 嶋崎
No.A  映ちゃん



【練習メニュー】

・3タッチリフティング

・2タッチリフティング

・フィジカルパス練習

・パス基礎6分6種

・対面ナメパス練習

・旋回練習

・旋回ディフェンス付罰ゲーム付

・ALAマイナスダイレ

・4対5

・ミッチーのお土産試食会

・星空ミーティング



旋回の罰ゲーム方式は、
4分30秒ずつオフェンスとディフェンスに分かれて勝負パス2本通されたら負け。
負けたらスクワットジャンプ20回。



4 対 5

No.6上田
No.9古木(G)バックパス有
No.24山中
No.77下家

VS

No.7井端(G)
No.11前田
No.22小林
No.92嶋崎
No.A映一郎


第1試合:9分
下家チーム1ー0で勝利


第2試合:7分
1ー1引き分け



今日は、練習の切り替えが遅い時間帯がありました。

2時間という限られた中での練習です。
中身の濃い2時間にしていきましょう。

No.6上田が鼓舞してくれたおかげで、少し締まりました。
ありがとう。


No.77は調子が戻ってきたように見えます。
でも、そのシュートを新生ゴレイロNo.7井端が何本か止めてました。

イイネ!
ボールは当たっても「意外と痛くねぇんだな」ってのが分かるともっともっと面白くなりますよ。
ゴレイロで、「足を出して弾けるゴレイロ」は、強いです。手ばかりではなく、今日みたいに臆することなく、足を出して止めていこう。


練習終わりでNo.24哲さんが2部チームの「スペースの作り方」を指摘してくれました。

No.22小林は、練習参加度が高いので、「前回上手くいった時は~だった」等、意見できると思うので周りはドンドン聞いて下さい。

No.映ちゃんは、知りもしないボックスディフェンスをやらされてチンプンカンプンだったと思います。

でも、動きを見てる限りではすぐに理解しそうなカンジ。

イイネ!!


No.92嶋崎は、敵を背負えるのでピヴォ適正有りです。実際、最後のミニゲームでは得点決めました。

足元におさまるようになると尚良しです。
まずはリフティングしっかりと。



今日は9名で練習でした。
次回は、月曜日の練習試合です。