【参加メンバー】

石田
山中
嶋崎
笠場
小林
大槻
西川
中山
中畠
前田修平

吉田(鬼棍棒)
けんたろう(まさの先輩)

監督(視察)


【練習メニュー】

★アップドリブル
★リフティング
★対面パス
★パス4種類
★3対3(ゴール×4)
★ゲーム


昨日は早い時間に集まったので基礎をしっかりできてよかったです。

対面にナメインサイドと基礎パスに前向きトラップを追加するの忘れましたが。

ゲームではたまに旋回を意識している人もいてよかったですね!!

木曜は旋回やります。ダラダラやらずに15分ほど集中してやりましょうか。半分に分けて。

最近みんなテクがついてきたように思います。仕掛けるべき場所ガンガン勝負しましょう!!

まさのひとつ上のけんたろうはかなり上手かったです。リフティングでいえば山中の次くらい。しかしフットサルを知らないぶんあまり活躍できなかった。リフティング最下位のまさのほうが活躍してたくらい。

ベースはあるので、若さですぐコツを掴むでしょう!!






written by   No.2