20時~
@明章小学校


【参加者】
No.2 イッシー
No.6  うえだ
No.7 井端
No.9 古木
No.13 原田(復活)
No.15 祐介
No.17 笠場(復活)
No.18 貝野
No.24 哲さん
No.79 スギ
No.92 ミッチー





原田氏と笠場氏が、揃って復活!!
おかえりなさいm(_ _)m




体力は落ちてましたが、

原田氏のパスの精度、

笠場氏の足技は健在でした。






ミニゲーム多めのメニューでした。

狙いは、ディフェンスの修正。





いつものディフェンスから、

相手後ろ3枚の時の対処法。






昨日来れなかったメンバーは、

【必ず】来てたメンバーに聞いて下さい。



新ゴレNo.7井端は、

「これは決まった!」というシュートを

バシバシ弾いてました。


これで狙ったところに弾けるようになると良いね。


今はカラダに当てるのが精一杯って感じですが、

徐々に馴れていくでしょう。





No.18貝野の縦突破や、

No.24のバランスとれたフォロー等、

随所で良いところ見えました。




No.79スギは、昨日指摘されたことを意識していけば、

あと2ヶ月ほどで

ドカンシューター(クリアボール風)から、

低い弾道のシュートを打てるようになる………かも(笑)




今回のオマケは、


久しぶりに復活したNo.13原田氏の


ブレブレ画像です。




心霊写真じゃないのでご安心下さい。


次回は土曜日。

丸岡にてロコオカさんと練習試合です。