@明章小学校
19:30~22:00


【参加メンバー】

2 FP 山中
3 FP 原田
4 FP 上田
6 GK 嶋崎
10 FP 貝野
15 FP 大槻
18 GK 古木
20 FP 石田


【練習メニュー】

★ジャグナウ連動シュート

★ゲーム


今回は監督からの温かいアドバイスを紹介します。

ここまで人のプレーを見たり、言ってくれる人も少ないのでありがたいですね!

----------------


大槻→バックステップへの切り替えが遅い


貝野→アウトサイドでのパスを減らす


嶋崎→クリアランスの際の視野の狭さ。石田がナイスランで抜けたのに、テクテク歩いてボールを拾いに行ってるシーン。

ヘコむかも知らんが、自分でもっと追い込まないとダメだと思う。ぬるい。

ある程度、1対1止めれるようになったから周りが「おぉー」って驚いてるのに甘えて最近伸びてない。


目についたのはそんなとこ。


上田が一番視野が広かった。


哲はバランサーとして成立してきた。
(攻守に渡って、という意味。いままでは守備のみ)


原田は素質は素晴らしい。
センスのかたまり。
ただ、センスしか無い。

場数不足。


以上。オッサン監督より


----------------



明日(14日)はディーゼルさんとの練習試合です!