球蹴組合No.8の上田です。



毎月8日は上田がブログを担当します。




どうぞヨロシク。






さて、8番と言えば…そう。【ラーメン】ですね。




密かに、8番と言えば【球蹴の上田】と言われる様になればいいなと思ってます。





なんて事言ってますが、真剣です。

こっちは真剣にふざけてるんだっ!





好きな事ぐらい真剣にやろうと決めた30歳。





いきなりですが、趣味を発表します。

何故かって?





共通の趣味友が周りにいない!

自分が好きな物を好きって奴ほとんどいない。

だったらこっちからアピールしてやんよって事。







・相撲
好きな力士は日馬富士。
安馬時代から好き。
好不調の波がある。


ちなみに監督も相撲好き。
監督の好きな力士は豪栄道。


勝ち急いだり、体制が悪くなるとすぐはたくのが悪いクセ。



ちなみに、自分の得意な型は左四つ。

右の上手が取れれば勝てる自信があります。




相撲好きな人は立ち合いで突っ込んできてください。




立ち合い強めで、後は流れで。(これで笑った人はだいたい友達)





・プロレス
個人的にはドラゴンゲートをよく見る。

メジャー団体、WWEもチェックはしてます。

プロレス好きな人はロックアップ仕掛けてきてください。 

またぐな、またぐなよ!(これで笑った人はだいたい友達)







・音楽
J-POPじゃないよ!


EDM HOUSE HIPHOP ELECTRO TECHNO DnB BASSMUSIC等々。

まぁ、クラブっぽいやつが好きって事。

ノリが良くて身体が動いちゃう系ね。




BLOCK FMでは、

・Taku Takahashi&TJO【TCY RADIO】

・Remo-Con【Remote Control 】

・KAN TAKAHIKO【BLOCK STEPPER】



これらをよく聴く。




これ聞きながら走ると気分が上がる。

BLOCK FMでググって、ラジオアーカイブで聴けますよー。


Jazzでは上原ひろみが好き。

ピアノ&ベース&ドラムでたまらない音を出してくる。

【Return of Kung-Fu World Champion】は最高。




ググったりYouTubeで見てみてね。





あっ、カラオケ行ったらB'zを歌います。

そこは皆に合わせます。

ウルトラソウルが人気です。





まぁ、こんな感じ。

少しでも気になってもらえば幸い。


あっ、もちろんフットサル、サッカーも見るの好きですよー。





ここまで書いて、フットサルのブログなのにフットサルには一切触れてない事に気付く…


やっちまった事はしょーがない。




チームコンセプトのひとつ【切り替え0秒】をここで使おう。

プライベートも切り替え0秒!





でも、これはやらかしたかなぁ…


そうだ、我が球蹴組合はミスした時に言う言葉があったんだ。



それをここで言って、No.8上田のブログ【なんでやろ?8番】を締めようと思う。





『オッケェェェ~イッ!』



次回は5月8日に会いましょう。



皆様ごきげんよう。



55ccfce8.jpg