はじめまして


毎月17日担当のNo.17ゴレイロの青木です。


球蹴の イゴールを目指して頑張ってますヾ(≧∇≦)


909428d6.jpg



お初なので自己紹介します

名前→青木拓磨
年齢→16!6月で17です。

高校2年生です

趣味→サッカー、フットサルなどスポーツをすること(^o^) 
スポーツ観戦

好きな芸能人→新垣結衣



という感じでございます(^∇^)


なに書こうか迷いますが

初めてなのでまずは真面目なサルネタからいきたいと思います!




僕の今シーズンの目標は「開幕スタメン、全試合スタメン出場」です。



でも今の僕はミッチーさんや古木さんのお二人のようにシュートセーブの技術がないです。

それに判断もよくありません。

ミッチーさんのように声が大きいわけでもないですしキャッチもうまいわけではありません。

古木さんのようにクリアランスがうまいわけでもないですし足元の技術があるわけでもないです。



というのが今の僕なんです…



こんな僕がお二人に勝てるところってどこだろう?


僕の武器ってなんだろう?




この2つについて考えました。
めっちゃ考えました。



でもまだ答えが出ませんでした。


1+1のように簡単に答えが出る問題じゃないと思います。


これからの練習で答えを探していきます。



あっなんかめっちゃ長くなっちゃいましたね



でも最後にこれだけは言わせてください!




僕は今シーズン県リーグ優勝、PUMAカップ優勝を狙っています。



コートに立って優勝や勝利に貢献できたらいいんですけど今シーズンはベンチにいる時間の方が多いと思うのでベンチで「オッケー」の声など出して試合を盛り上げています!





今シーズンも球蹴組合をよろしくお願いします<(_ _)>




以上。





次はNo.18古木選手よろしくお願いします<(_ _)>