5月8日ですね。


皆さん2度目まして。




8日担当の8番上田です。




さて、始まりました【なんでやろ?8番】  




こーゆー事は早めの方がイイので先に言っておきます。




自分はフットサルの事をあーだこーだ言う気は毛頭ない!




監督、コーチ、仲間の練習メニューを聞いて信じて、ただただ練習するだけ。



これで仲間を信じる練習にもなる。



一石二鳥ってやつ。



足りないと思う部分はこっそり鍛える。

キャプテン14番もこのタイプだと思う。






あ、そうそう…ワタクシ副キャプテンだそうです。



副キャプテンの役割とは…




知らねーっ!!!







去年も副キャプテンだったけど、

何かをしたって記憶がない。


強いて言うなら、

皆イイ奴でキツい事を言わない…


言えないからキツい事を言うってだけ。



それ以外は何もない!




結論…副キャプテンはイヤな奴!


※注:これは球蹴組合にのみ適用されます。






さて、本題。

今回は時間について。



1日24時間って長い?短い?





今の自分にとっては短い。

足りな過ぎます。




・家事
・子供と遊ぶ
・自主トレ
・テレビ(スポーツ、ドキュメンタリー、バラエティー)
・音楽
・読書
・飲酒
・2ちゃんねる
・ムフフ…( ´艸`)




こんだけありゃ、そら足りないよ。




で、編み出した技がコレ。





【テレビは録画して倍速で見ながら筋トレし、インターバル中に洗濯物を畳む】




これはかなりの時短。


ただ、相当の集中力が無いとどれも中途半端になる。


テレビ倍速はマジでオススメ。



映画のコナン君が、かなりの難事件を1時間ほどで解決してくれるからね。




テロップがあまり出ないトーク番組は1.3倍速、スポーツは標準じゃないとワケワカメになるからご注意を。




最後に、今週末に県リーグ開幕です。



2年連続アシストさんとのオープニングゲーム。


オラ、ワクワクしてきたぞ!

c02ca212.jpg




よし、いっちょやってみっか!



この悟空スピリッツで試合頑張りまーす。