毎月15日担当のNo.15大槻です。

 
W杯ブラジル大会開催まで1ヶ月を切りましたね!



各々注目しているチームはあると思いますが個人的にはドイツ、ベルギー、ウルグアイがどんなサッカーを見せてくれるんだろう、というワクワクした気持ちです。笑


最近は攻撃力の高いチームが多いので見ていて飽きないのでW杯でも、そういった試合がたくさん見れるといいですね!


もちろん日本代表にも頑張ってもらいたいし、開催国ブラジル、全大会優勝国のスペインにも注目ですね。




416fdd20.jpg




楽しみでしょうがないですが開催は1ヵ月後なのでもうしばらく待ちましょう・・・




ではこの辺で失礼します!