最近すっかり存在感を無くしたNo.6の嶋崎です。


338799ba.jpg



あと2日でロコオカ戦ですね。


僕の印象のロコオカさんは

カウンターやセットプレーなどの質が高く

見てて笑ってしまうくらいの面白いプレーもします。



そのチームに完膚なきまでにコテンパンにして欲しいので

この前のサル部で後ろから見て

気になったことを何点かあげます。




1.立ち上がりと疲れてる時の横パスが遅い


2.クリアランス時に完璧に後ろ3枚になることが少ない


3.負けてる時はパスのベクトルが前方向ばかりになってしまい視野が狭くなり単発の仕掛けになりやすい
その結果相手にパスコースを読まれカットされカウンターされる。



もちろん練習にあまり来てない自分から言われるのに

抵抗ある人はいると思いますが

だれか一人でも参考になればと思います。




6月8日は各々が実力を発揮できれば

絶対勝てるとおもいますので

東京で美味しいものでも食べて

いい結果が聞けることを祈ってます。