毎月6日担当の嶋崎です。


最近練習をしたり試合をすると思うことがあります。


それは自分が集中力やメンタル面的に弱いなと。


サル部との試合も前半まで勝っていながら逆転され試合に負けてしまいました。


技術はもちろんのことなんですがメンタルという部分もこれから大事にトレーニングしていきたいです。


ということで先日、メンタルトレーニングをかねて陶芸をしてきました。


0be4248d.jpg



陶芸はかなり集中していないと形が崩れてグワングワンなってしまいます。


できはというと自分で言うのもなんなんですが、かなり集中して作ったのでなかなかのものでした。



次節のプレジデント戦は40分フルで出れるようにこれからの練習から集中していきたいです。