8月8日ですね。





皆さん5度目まして。



これはそのまま

【ごどめまして】と

お読みください。





いつまでやるのかって?





ネタが切れるまではお付き合いください。





8日担当の8番上田です。





今回は年1回の8月8日8番のブログ

というスペシャルな日。







ハハハと笑って

パチパチパチと拍手してください。




上手いっ!




と、いうことでスペシャルな回にしたいと思っておりましたが、

筆者の実力不足により通常営業でお送りします。






気分的にはスペシャルなんで、

あとは読み手のアナタの気持ち次第!




このブログを生かすも殺すもアンタだよ!




頼んだぜ。





いやいや、ケガして悶々としてる間に

梅雨が明けて本格的な夏になりましたね。





ボクの仕事は肉体系なんで

この時期はホントしんどい。






そんなに汗かきじゃないのに、

サウナに入った時以上に汗をかくときがある。





もうホントたまんない。


試合よりしんどい。


トレーニングと思ってやっても自分を騙しきれない。








そんな時に、いつもこう思う。







【勉強しときゃよかった!】





若者よ、こうなってからじゃ遅いぞ。





ちゃんと勉強しとけよ。



ちゃんと将来考えろよ。







まぁ、自分はなんやかんやで楽しいからこれでイイけどね。







試合も同じで、あの時もっと練習してたらなーって思った時にはもう遅い。





普段の練習から試合のつもりでやっときゃ後悔は少なくなるかもね。


なんとかイイ事言えたし、


【なんでやろ8番 ぞろ目スペシャル】これにて終了。




ハハハ、歯歯歯。
84661243.jpg