9月8日ですね。



皆さん6度目まして。






これは【むどめまして】とお読みください。





もしくは【ろどめまして】





フランクにくずして【ロッドマン】でも可です。


2ab549b8.jpg





【ロッドマン】を使用の場合は




言った後に、

ハイタッチをしましょう。





03563280.jpg






これだけで


仲良くなれるとかなれないとか…







遅くなりました、

ワタクシ8日担当の

8番上田です。








6回目ということは、

もう半年経ったって事!?







ブヒーッ!!!







月日が経つのは早いもんですね。







この台詞を言い出したということは


年を取った証拠。









あと半年したら

31歳だもんね、ボク。









31歳を目前にしても、


向上心がとどまることを知りません。









むしろ、中高生の頃より今の方がスゴい。





あの頃は闇雲に筋トレして走ってたけど、


いや、言われてやってただけか…








今はチームメイトがアップしてくれる記事を見て




自分で意識して

効率的に筋トレ出来てる。






青諒の記事を信じて

ちょこちょこ筋トレせず、

キッチリ2日休む様にしたら

筋肉ついてきたしね。





心なしか筋肉も

喜んでいる様に感じる。








こんな事を言い出したら

いよいよですよ、みんな!








話を戻して、

信じりゃイイ事あるもんだ。







皆も信じてファーに走りましょう!







ファーに打つから走るんじゃなくて、

ファーに走りまくって

ファーに打たせる様にしましょう!









ファー詰めの事を

球蹴ベテランズでは

【ビリーブショット】と呼んでます。






もしかしたらボクだけかも知れませんが…









今回は新手の宗教みたいな台詞で、



このブログを締めたいと思います。



【皆さん、信じることから始めませんか?】














【今後の活動スケジュール】


9/8(月)TR
@丸岡体育館
19時00分~




9/11(木)TR
@丸岡体育館
19時00分~




9/15(月)TR
@丸岡体育館
19時30分~




9/22(月)TR
@丸岡体育館
19時30分~




9/27(土)~9/28(日)
球蹴組合 夏季合宿
@金華山グリーンランド【http://welcome-echizenshi.com/shirayama-sakaguchi/kinkazangreenland.php】



13:00~ 
集合&買い出し

16:30~ 
BBQ

19:00~ 
ミッチーの「今夜のごはん それナニ?」

20:00~ 
監督の「ロケット花火はドSに持たすな」

21:00~ 
ヘレンの「もう酔っ払った」

22:00~ 
キャプテン貝野の「ぶっつぶす理論講座」

0:30~  
上田&村松の「今夜も眠れない」

1:00~  
石田の「1人でおやすみトゥナイト」

5:00~  
毎年恒例 監督の「おはようございます」







チーム外の方のご参加も


 大歓迎 です。





ご連絡・お問合せは

監督フルキ or 代表石田まで

【maruoka_futsal@yahoo.co.jp】