毎月29日担当のNo29渡邉です!





人は生きてく上で

成長していくものだと思います。







「マルモのおきて2014スペシャル」

では芦田愛菜ちゃんと

鈴木福くんを見ながら改めて

成長したなぁって思って

ドラマを観てました。

 




「マルモのおきて」は
 
もう3年前のドラマになります。



もう3年!?



最近、歳をとったなぁ…

と感じることが多くあります。





サッカーやフットサルで
 
高校生とプレーをしたりすると
 
年齢を実感します!

 
気持ちは22歳ぐらいで
 
止まっていて、若いままです!




 
時々自分の年齢が
 
わからなくなります(笑)







 
 
最近、No13に勧められて
 
携帯アプリで
 
ゲーム「白猫プロジェクト」を
 
始めました。

 


 
少しやってみると面白いです!




 
始める前にレア度がどーたらとか
 
説明を受けましたが、
 
普段ゲームをやらない僕にとっては
  
よくわからないので、
 
No13の説明を軽く流して
 
ちゃんと聞いてませんでした。

 
 
でも、やっていると
 
彼の言っていたことが
 
わかりました。

 
 
レア度がいいのが出るまで

待つという、
 
普段待てない性格な僕ですが…
 
待つという決断をしました。




 
自分の小さな成長を

実感しました(笑)

 
この小さな成長が
 
プレーや普段の生活に
 
大きな成長として
 
出て欲しいものです!


 
プーマカップでは、
 
「心は熱く!頭は冷静に!」
 
成長したプレーを心がけて
 
臨みたいと思います!!!









【今後の活動スケジュール】


9/29(月)TR
@丸岡体育館
19時30分~ 22時
 


10/5(日)TR
@福井市体育館
18時30分~21時



10/6(月)TR
@丸岡体育館
19時00分~22時 



10/9(木)TR 
@丸岡体育館
19時00分~22時