毎月10日担当のうだがわです!





今回からテーマを与えられての記事。

 

自身のブログ史上

最も長い記事となりましたが、

一読お願いします!






今月のテーマは食べ物!!!







フットサル、サッカーについで好きなのが


食べること!
(ご存知の方が多いかとは思いますが)





食べ物っていう括り方だと

ズレた内容になるかと思いますが、


自分は、



[この店でこの食べ方が1番好き、美味い]
 
 

[日頃の食事でこういうこだわった食べ方をする]


などのようなことはあまりありません!





いたって普通に食べます、普段は。





自分が好きなのは、

テレビや雑誌に出ていて

気になった店にとりあえず行くことです!







福井だとなかなか

その情報を集めるのに苦労して、

少ししか知りませんが、

東京近辺のお店には

多少詳しいと思います。




そこで、、、



最近また食べたいなーと

思っているお店について紹介します。






一つ目は、

[もうやんカレー]


index_header_lunch_940

【もうやんカレー】





ここのカレー、

ランチでしか食べたことありませんが、

手頃な価格で食べ放題。





食べ放題もいいところですが、

味も絶品!





どれだけ煮込まれたか分かりませんが

相当煮込んだと思われるカレー。

おいしい!





あの遊戯王カードにもあるやつです。


20141010153524









二つ目は、

[ゆるり屋]

top_19


【ゆるり屋】




そろそろ寒くなってきたので、

ここの鍋を食べたくなってきました。





ただ鍋が何十種類もあるので、毎回悩みます。






少々お高いお店だと僕は感じてますが、

チームメンバー(若い衆を除く)なら

金銭的に全く問題ないでしょう!






最後に、

チームメンバーの方々、
(若い衆、主に20代前半を除く)


福井のおいしくて

高いお店に連れてってください!





おいしくて安い店は、教えてください!

彼女と行ってきます!







【今後の活動スケジュール】



10/12(日)TR
@福井市体育館
18時30分~21時




10/13(月)TR
@丸岡体育館
19時~22時




10/16(木)TR
@明章小学校
19時30分~22時





10/20(月)TR
@丸岡体育館
19時~22時




10/21(火)TM
@福井県立大学
18時~21時 


 
 
10/23(木)TR
@丸岡体育館
19時~22時