毎月10日担当の

現背番号No.10うだがわです!




今回のテーマである




好きなスポーツ選手は、


ズバリ……






20141109




背番号で5番をつけている選手。



その理由は、













自分がこのチームに正式に加入するまで

フットサルまたはサッカー

5番しかつけたことがないから!!!!!







5番をつけているまたは

つけていた印象的なサッカー選手といえば



最近でいうと


日本代表の長友佑都

message_680_510






他に個人的に思いつくのは






元バルセロナのプジョル

puyol-500x360







元マンチェスターユナイテッドのファーディナンド

d79902f3-s







元インテルのスタンコビッチ

news_110774_1





元レアルマドリーのジダン

clip_image00180





どこのチームの時か覚えてないけど


確か

元イタリア代表のカンナバーロ

20090520_460831






フォルランも確か、、、

4135640454_91022de650_z

(フットサルチームなのにサッカーばかりですいません)







こうしてみると、特にそのチームの中でも

頑張り屋だったり

キャプテンシーを持ったりの選手が多い気がします。





見習おう。






このチームに加入して人生で初めて


5番以外の背番号をつけています。










10番をもらった経緯は


チーム加入の瞬間がタッチの差で


現No.5より遅れただけ。








加入のほんの一瞬前に、

5番を逃しました!!!!!









ですが、10番も新鮮な感じでいいと思っています!!!!!







-No.5へ-

5番をつけている以上

より多くの練習参加と

しっかりとした熱意を

今後期待しているぞ!!!!!




・︎決して5番をよこせ!と言っているわけではないよ!!!!!









P.S.写真のユニフォーム達は、頑張って並べました。


20141109





【今後の活動スケジュール】


11/14(金) TR
19時30分~ @福井市体育館


11/18(火) TM
19時30分~ @福井市体育館


11/20(木) TR
19時30分~ @明章小