毎月11日担当のNo.11青池です。





さて、12月のブログテーマは、




『今年、自分が【少し大人になれたな】と思う部分』


です。






ん~悩みますが…






自分なりに大人になれたかなということを話そうと思います。







まだ高校生や大学生の選手もいますが、

球蹴組合に所属している選手は

様々な職業についています。






なぜその職業を選んだのでしょうか?






理由は色々あると思います。








僕はその仕事がしたかったから。






その職業になりたかったという


単純な理由です。


20141211-1





働きだして

もう7年半が過ぎました。





数限りない挫折や失敗も経験し、

心が折れそうなこともたくさんありました。





しかし、笑顔で「ありがとう」と言われると

そんなつらさも吹きとびます。





学生時代に「あなたのことを待っている患者さんがいることを忘れないで下さい。」と言われたことをよく思い出します。




ほんと毎日忙しいですが、

なりたい職業に就いて、

待っててくれる患者さんがいて、

毎日楽しく仕事できてることに

感謝しています。




この仕事に就いてほんとに良かった!





そう思えるようになれたことが、

少し大人になれたなと感じることです。





高校生や大学生の選手のみなさんも

そんな職業に出会えることを祈って、

12月のブログ終わりにしたいと思います。







【今後の活動スケジュール】


12/11(木) TR
19時~ @丸体



12/14(日) TM
18時~ @セーレン体育館
21時~ MTG



12/15(月) TR
19時~ @丸体
21時~ MTG



12/18(木) TR
19時30分~ @明章小学校



12/21(日) 
全日本フットサル選手権大会
福井県予選  @三国町民体育館



12/22(月) TR
19時30分~ @丸体



12/23(火・祝) 
全日本フットサル選手権大会
福井県予選 決勝トーナメント



12/26(金) TR
19時30分~ @福井市体育館



12/28(日) 講習
@白山フットサルセンター