毎月13日担当のNo.13土井です。



今年最後のお題󾬆︎




自分が大人になったと思うこと…。



それでは本題にはいります。




No.12迄で精神的な話が多かったので、動物的に大人にいや歳を取った話をしたいと思います。








年々○○○ーの回数が減っていってる気がする。





え、こいつ何書いてるの󾬆︎





バカじゃない最低󾬆︎


と思うかもしれない。







でも󾬆︎


そんなの関係ねぇ󾬆︎


そんなの関係ねぇ󾬆︎


はい󾬆︎○○○ー󾬄️


image:76128




すみません、


おふざけがすぎました。









話を戻します。

自分が大人になったとは思わない。



だけど動物として歳を取っていってる事は明らか、大人なのも明らか。



じゃあ大人でいいんじゃない。



自分と同じ歳の人でも

自分より大人だなぁと思う人がいれば、

こいつ子供だなぁと思う人もいる。




それは自分が線引きして決めてるだけで動物としては29歳は立派な大人。


なのでこれからも立派な大人の土井を皆さんヨロシク。