【参加者】
No.2
No.3
No.6
No.10
No.15
No.17
No.18
No.19
No.20
No.24

ヘレンコーチ

練習生
練習生
練習生


【メニュー】
対面パス
メニュー
シュート
メニュー
ゲーム



DSC_0012



いつも来てくれてる練習生が参加してくれました!
いつもいつも参加ありがとうございます



昨日は主にALAでの動きなおしや数的有利の状況でのシュートがメインの練習でした。
最初は慣れなく当然だと思います。
なのでこれから昨日やったメニューも取り入れていっていこうと思います!
ですのでちょっとずつ話し合いながらお互いのプレー理解していきましょう!
そして全員でどんどん完成度をあげていきましょう
また他にも新しいメニューを入れていきたいと思います。

次は29日木曜日!明章小学校です!
おそらくTMです。
昨日参加したメンバーはALAでの動きなおしやファー詰めなどの意識をしてください!
では体調管理だけはくれぐれも気をつけてください!