【参加者】
No.2 山中
No.4 伊坂
No.6 嶋崎 
No.7 長畑
No.8 上田
No.15 大槻
No.17 青木
No.20 石田
杉野
金山
川口



10分ランニグでずっと回してました。

まず結果としてはトータルスコアで負けてしまいました。

そして僕個人の感想としては中途半端なプレーで失点する場面が多かったです。
クリアランスの時に焦ってしまうことが多かったです。


個人の感想としてはこんな感じです。


チームとしては始まる前に話し合った平行な位置まで降りようというのが出来ている場面があったのでよかったと思います。オフェンスに関してはもっとファーに走れるんじゃないかなーと思いました。
あと相手のキーパーが結構はじく時が多かったのでそこをしっかり詰めれるといいんじゃないかと思いました。


ディフェンスに関してはいつもやっていることが少しずつですが形になってきていると思います。
あとは選手同士でとりどころを明確にしていって欲しいと思います。


最近入団してくれた3人には
ファーに走ることやフォローに降りるなど やらなきゃいけないことがいっぱいあって大変だと思います。

でもここがフットサルの面白さの一部なんじゃないかと僕は思います。

終わりMTG でも話があったようにコーナーキックなどのセットプレーなど覚えてもらわないといけないことがまだまだあります。大変だと思いますが一緒に頑張っていきましょう


次は16日の月曜です!!!16日もTMです。

出欠の返事お願います!