【参加者】
No.3 原田
No.6 島崎
No.8 影山
No.10 上田
No.15 川口
No.20 杉野
No.21 金山
No.29 小林
No.XX 山中


10分×1セット
15分×2セット
20分×2セット

結果は3対15で負け。


最初の方は一言で言えば最悪だった。
DFは相手との距離が遠く好き放題やられてた。
カバーの意識も薄かった。

OFはボール回し(ライン上げ)の時に2人で回していて相手にとっては非常に守りやすかった思う。
練習で意識してるエントラやワンツーがほとんどでなかった。

声も一部の人間だけ出てた。

徐々に人数が全員揃い始めてから急によくなった。

No.10の指示
「DFは距離が遠い、もっと寄せるように」
「声が全然出てない」
たったこの二つが出来るようになってから失点は減ったし、得点は増えた。

意識だけで変われるなら最初から出来るように日頃から練習でイメージする必要がある。
開幕戦への修正点が見つかったいいTMになったと思います。

ジョガボーラ福井さんありがとうございました!!!
また機会があればよろしくお願いします!