【参加者】
No.3 原田
No.4 山木
No.6 嶋崎
No.8 影山
No.10上田
No.15川口
No.17青木
No.24田中
練習生  原田
No.XX  久保



【メニュー】
体幹トレーニング
対面パス
鳥かご
シュート
ゴレとの1対1
ゲーム




先週の木曜とはうってかわって昨日はちょっと少なかったですね。
でも少なかったからゲームの時なんかは結構走れたのではないかと思います。

 そして久々に体幹やりましたがやっぱこれが1番体にきますね(笑)

シュートやゲームでは最近入った若い選手達も慣れてきたなって感じです!!!!
このままもっとフットサル面白いなって思うようになってくれればいいですね!!!!

あとゴレとの1対1はもっと決めれたらいいかなって感じです!!!

次の練習は木曜日に19時から丸岡体育館です。
そして今週の土日は待ちに待ちまくった球蹴キャンプです!!!
楽しみですね(笑)