会場 トリムパーク金津
日時 平成28年11月20日 

対戦チーム アマトゥールさん

選手名
4 上田
5 影山

6 嶋崎
7 長畑

10 宇田川

13 原田

14 小林

15 大槻

18 小川

20 杉野

コーチ 西川



アマトゥールさんわざわざ遠くから足を運んでいただきありがとうございました。

また機会があれば岐阜の方にもお邪魔させて下さい。




まずOFに関して相手のマークが緩かったのも多少ありますが、

みんな良い角度のいいシュートがうてていました。

あときれいなカウンターもあってすごく良かったです。

これを格上のチームにも出来るように(特にカウンター)に精度をあげていきましょう。


DFに関して最初1,2ゲームは荒削りな部分はありましたが、大まか良い形が見えました。

しかし3ゲーム目にいつもの中だるみがでてしまい、失点が重なってしまいました。

いつも後半この流れを断ち切ることが出来ずに強豪チームに勝てなっかたリ

引分にされてしまっています。

かなりシンドイですが試合を通して常に同じ強さのプレスが出来るようにしましょう。


最終ゲームにまるでメッシが決めるような奇跡のシュートが決まりました。

彼はファンペルシーからメッシに進化をとげました。

めでたしめでたし