今日は7人+前田(自主トレ)で練習。


★パス
★しりとりリフティング
★キックイン
★コーナー
★練習試合


今日は隣で練習していたフットサルチームと軽くゲームしました。


後ろ3枚の動きも今日来たメンバーは理解しつつあります!!


何本かいいのありました!!


わからなければ今日みたいに話し合っていこう。


次回は水曜自主トレです。