最近ゲーム中、古木がよく発するこの言葉
『一人落ちろ!』
彼は体力がなく落ちれていませんが、頭では完全に理解してきたようです。
サイド際で後ろのプレイヤーがボールを持ってるとき、逆サイドにサポートとして前線から落ちてくるということ。
文字ではなかなかわからんかな。
フットサルは頭を使って!!
皆さんも早く彼の頭脳を追い越しましょう。
『一人落ちろ!』
彼は体力がなく落ちれていませんが、頭では完全に理解してきたようです。
サイド際で後ろのプレイヤーがボールを持ってるとき、逆サイドにサポートとして前線から落ちてくるということ。
文字ではなかなかわからんかな。
フットサルは頭を使って!!
皆さんも早く彼の頭脳を追い越しましょう。