最近ゲーム中、古木がよく発するこの言葉

『一人落ちろ!』

彼は体力がなく落ちれていませんが、頭では完全に理解してきたようです。

サイド際で後ろのプレイヤーがボールを持ってるとき、逆サイドにサポートとして前線から落ちてくるということ。

文字ではなかなかわからんかな。

フットサルは頭を使って!!

皆さんも早く彼の頭脳を追い越しましょう。