先日の金津アシストさんとの試合、
会長杯での快人FCさんとの試合、
DVD見ました。
見てて気になるところ、
上手くいったところを
検証しながらメモをとりました。
その作業をしながら
思ったんですが
「こーゆーところをこーしよう」とかの意見は、俺が一人で言ってもあんまり効果がないんじゃないか、と。
全員で見て、
全員で意見を出し、
全員で共有する。
「言われたことをやるだけの人」は これからは厳しい、と昨日書きましたが、本当にその通りだと思いました。
明日からDVDをまわしますので、各自で見て下さい。
短期的に修正できるところ(ブラジル戦までに修正しないといけないところ)もあります。
それを、練習前のミーティングや終わりの雑談の中でぶつけていきましょう。
「DVD見たけど、どこが悪いのか分からなかった」という人は遠慮せずに言って下さい。
聞かないと分からないことたくさんあります。
いろんなところでプレーしている石田、技術者の哲さん、上位リーグ経験者のこうた、聞ける人はたくさんいます。
みんなのベクトルとチームのベクトルが同じ方向をむかないとダメだと思うので。
それ(戦術・戦略)とは別に個々の能力も高める必要あるのでフィジカル練習、木曜・土曜の練習出来る限りの参加をお願いします。
以上。