21日担当のNo.21天野です!
なに書こうかなぁって思いながら過ごしているわけですけどこれと言ってネタがないわけで、、笑
そういえば最近甲子園やってますね!
何かに夢中にがむしゃらに向かっていくのってやってるときは気づかないけど客観的に見たら素晴らしいなぁって(≧∇≦)
そんなことを思ってしまうのは歳なんでしょうか?笑
自分に置きかえてみると毎日なーんも目標なくひたすら仕事仕事の毎日。
それなりに考えてることはあってもなかなか難しいね。
自分の人生は自分で決めるって誰かが言ってたけどそうゆうことの意味を少しわかった気がする(^∇^)

練習に行けない、遊べない、いろいろストレスはあるけど今頑張ってればきっといいことがあると信じてやる!
まずは目標見つけないと(*^^*)
湿っぽい話で濡らしてごめんよ。
君の新しいチケット。
このフレーズが好きです。笑
以上(≧∇≦)